幸悦☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


人気ブログランキングへ
ココをポチっとクリック応援お願いしますお願い
  ただ今ゆみネエのブログは九州人気ブログランキングに参戦しています☆
  皆様のクリックのおかげで!今夜は九州2位ー≧(´▽`)≦ハート
  いつも本当にありがとうございます♪しあわせ



ゆみネエの素-DVC00104.jpg


臼杵の♪

【幸悦】に行ってきましたぁ(^∇^)



今回も☆

とんかつラーメン!!!!!!


ゆみネエの素-DVC00105.jpg


手作り麺もいい感じ~☆


実は数日前から・・・・


嗚呼、光悦のとんかつラーメンがぁ・・・・と☆


今日はたまらず、


ラーメンを食べるだけに!

臼杵まで行ってきましたぁ(*^▽^*)



光悦のスープは☆


減塩ヘルシー≧(´▽`)≦


いつもスープはあまり飲まないのですが♪


今日は結構飲んじゃいました!!!



で☆

替え玉・・・・


ゆみネエの素-DVC00102.jpg


したかったけど♪


さすがの私も、入らなかった(>_<)


噂に聞いてたのです!!!


光悦の替え玉はスープを飲み干していても☆

熱いスープでもう一杯♪


次回は替え玉、、、いや、おかわりしちゃおうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


お会計の時に☆


お店のオジサマから・・・

「カードは??」


忘れてきたことを伝えると、


お財布やカバンに入れてたら忘れるから、

車のサンバイザーに挟んでおきなさい( ̄ー☆


と教えて頂きました!


これからはサンバイザーにしっかり挟んでおこうと

思います~o(^^o)(o^^)o


今宵もよろしくお願いしますha-to3

ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
よろしかったらクリック☆お願いします!!

ココをクリックで一票入ります~ お願いしますはーとsei