ちょっと寂しかったけど・・・ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

今夜も・・・ha-to3もよろしくお願いします!!!


人気ブログランキングへ
ココをクリックはーと ろしければお願い致します☆

みなさまのおかげも持ちまして☆なんぁと!!!!!!
現在九州2位です~んもうっ嬉しすぎっっ!!!!

応援クリック☆本当にありがとうございますはーと



ゆみネエの素-DVC00233.jpg


今日は☆

ラジオ終わって大分に帰って・・・


「ラーメン食べたいなぁ・・・あ、でもいっとき行ってなかった」

(↑これ、私の心の声)


と☆


行きつけの居酒屋さんに♪

・・・


びっくり(>_<)

今日・・・1月31日でお店を閉めるということでした。。。



ちょうど居酒屋さんのテレビで☆


大分パルコの閉店セレモニーのニュースも流れてて・・・


寂しさが2倍でした(´□`。)



行きつけ歴まだ2年ほどですが☆


愛着たっぷりで・・・



さみしかったです、、、



でも!


帰り際に大将が♪


「また機会があれば!」


って言ってくださったので・・・



いつものように☆


「おやすみなさい~」と言ってお店を出ました☆



お店の大将♪


私の事は☆


”からあげの女の子”で覚えてくださってるので!



”からあげ”見たらギラギラと私の事思い出してくれるかな?!


今夜もぼーゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

よろしかったらクリック☆お願いします!!(*´・ω・`)
ココをクリック お願いしますstar2