ゆみネエ農園チェック☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




ゆみネエの素-DVC00185.jpg


ゆみネエ農園チェック!!!


やけにキュウリの姿勢がいいな(*^▽^*)と思ったら!


キュウリのツルがしっかりと支柱に巻き付いてました♪

おりこうさんですねヾ(@°▽°@)ノ


去年はプチトマトは育てたんですが


今年のゆみネエ農園では☆

”キュウリ”と”スイカ”もデビューしています!!!


プチトマトは水のやりすぎ?なのか

去年は味がしなかったので・・・・(;´Д`)ノ


今年はスパルタで、

”水少なめ!!!!”で育てています≧(´▽`)≦


今日もお日様パワーしっかりと吸収してね♪

   BY ゆみネエ農園長☆


今日もトマトゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪


  よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック トマト お願いしますトマト

ただ今☆九州2位で~す♪♪いつもありがとうございます☆