2009年☆最後の日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




2009年も☆


残すところ、あとわずか☆



今年も大切な方々との出会い、再会があり、


そんな周りの皆さんに支えられての1年、でした!



そして、いろんな事に気づかせられる


そんな1年でもありました。



キラキラ輝いている人からはたくさんの刺激をもらいました。


何歳になっても続けてる姿、今から何かを始める人


あぁ、歳なんて関係ないっ!てこと、気がつきました。



願っていれば絶対かなうこと
   (大好きな阿部サダヲさんに会えました(*゚ー゚*)ウフ☆)



もちろん、悔しいこと、悲しいこともあったけど


そこから何か新たな思いtや考えも生まれてきました。




そんな思いは全部出会えた方々から頂いたものです!



ゆみネエに接してくれたすべての皆さんから


沢山のパワーを頂きました!



今年も、、ちょっとは成長できたと思います☆



本当に・・・


心からありがとうございました!




そしてゆみネエのブログ☆


『ゆみネエの素』にお越しいただきました皆様!



今年もありがとうございましたー♪



今年はなんと!


九州人気ブログランキング☆


念願の1位を獲得することが出来ました!!



これは本当に皆さんの温かいクリックのおかげです☆


感謝しています♪


本当にありがとう!!!!



来年も☆


”ゆみネエの素”お付き合いどうぞよろしくお願い致します(〃∇〃)



あぁ、今年もいい年だったな☆


皆さんはどんな年でしたか??!!



そして今夜はNOAS FMカウントダウンパーティーです≧(´▽`)≦



グランプラザ中津ホテルで♪


22時30分オープン、

23時スタートです!!!!!!!




ゆみネエマーチロくんとMCだよ♪♪


一緒に年越ししましょう(=⌒▽⌒=)



2010年も素敵な一年でありますように☆


よいお年をo(〃^▽^〃)o



2009年ラストのポチっと応援☆お願い致します☆

ココをクリック で応援お願いしますぼー
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

いつもありがとうございますLOVE