大分へ♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

ゆみネエの素-DVC00035.jpg




福岡から帰ってまぁ~すo(^-^)o



昨日、今日と人と出会える機会を頂き☆


お会いさせて頂いた方々♪とても魅力的な方々で!


勉強にもなったし沢山の刺激がありました(゜▽゜)


自分の引き出しが一段埋まりそうなくらい♪♪


昨日から美味しいものも沢山食べたので体も少し重たい感じもありますが…( ̄▽ ̄;)



夜は大分で少しお仕事なので今週のブログでクイズ☆アップが少し遅くなりそうです(>_<)(>_<)ごめんなさい☆


ではまた夜に♪


ゆみネエに一票お願いします(人´∀`)

ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
よろしかったらクリックお願いします!!

ココをクリック

いつもありがとうございますm(__)m