王府♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


(°∀°)b

そう言えば☆



昨晩食べてました(=⌒▽⌒=)

麺!!!!!



ゆみネエの素-DVC00164.jpg


”王府”のニラちゃん(*^▽^*)



美味しいよねぇ~♪♪



ゆみネエの素-DVC00165.jpg


おい!鬼太郎目玉のおやじキラキラ



ニラちゃん☆かなり熱いから


玉子もだんだん煮えていくのがわかります☆



猫舌なので☆


まなりフゥーフゥーしながら食べたんですが


ちっかりヤケドしてました(;^_^A



ゆみネエの素-DVC00167.jpg


ニラちゃんは絶対やみつきになりますよねー!!



あと時々焼きそばも食べるんですが♪


ニラの具合がよくて≧(´▽`)≦



王府☆大ファンのゆみネエなのでした♪♪



ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
よろしかったらクリックgfgfお願いします!

ココをクリックsei

いつもありがとうございますアイアイ