海鮮丼♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00106.jpg


今日は☆


朝からブライダルの司会でした(*^▽^*)




帰りに近くに最近オープンしたスーパーで☆



”魚屋さんの海鮮丼”ゲットですヾ(@^▽^@)ノ



ショウガって、あまり得意じゃないんだけど☆



確か食べ合わせダイエットで、、、、


”お寿司の前にしょうが”


だったので☆



しょうがなくしょうがを食べました(>_<)




この海鮮丼☆



なんとご飯の間にもお刺身がぁ(-^□^-)


しかも☆298円だった♪



美味しかったです♪



あれ?!この時間は何ご飯になるのかな?!



この後またまた出動です☆


夜のブライダルの司会だよぉ~≧(´▽`)≦



九州ランキング参戦してます☆
↓ お願いしますゆみネエをクリックしてねーーー!!!!!

人気blogランキング”ゆみネエゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)


いつもありがとうございますハート