ベビースター☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00100.jpg




よく★言われるんです!!



「いつも食べ物持ってるね」




(^▽^;)



そう言われてみれば、、、、♪




今日はべビースター(*⌒∇⌒*)



やっぱり大きいベビースターより



小さい方が好きかもー☆



微妙に味違いません??!



まぁ☆食べちゃえばいっしょかしら?!(*´σー`)



さぁ!今日もハートです!


16時30分から☆


ゆみネエがお届けします(^O^)


NOAS FMサンセットラウンジで♪


どうぞお付き合いお願いします♪



NOAS FMは


インターネット(サイマルラジオ) でも聞くことできますてへ


お時間あいましたら☆ヨロシクお願いしますハート



ゆみネエに愛の手をお願いします♪
   ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
     よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリックsei 4649sei



では♪


後ほどぉ~o(^▽^)o