ブログでクイズ☆答え☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




大変★お待たせいたしました♪


NOAS FMサンセットラウンジ☆金曜日☆


ブログでクイズ☆コレはナニ?!

【リンク】

なんだか分かりましたか~??!



番組に沢山の回答メールも頂きました☆

ありがとうございます!!



ここでも(^-^)/



正解は!!



ゆみネエの素-DVC00176.jpg


プチトマト☆

でした(≡^∇^≡)♪


ゆみネエはプチトマトって呼びますが

ミニトマトとも言うのかな?!



明日も☆ブログでクイズ!!!

行いますよー(*^▽^*)


問題はこの後!


挑戦してくださいね~♪♪


いつもありがとうございますハート
こちらも↓よろしくお願いしますハート
よろしかったらクリック☆お願いします
ハート

ココをクリックsei ハートハートハート