アルコール☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00189.jpg


たまには☆



ワインだって飲んじゃいます(* ̄Oノ ̄*)



ゆみネエ妹からプレゼントしてもらったワイン♪



こう見えても(?)


アルコールは結構飲んじゃう方です(*^▽^*)

(ブランデー&ウイスキー&芋焼酎以外は)



ゆみネエ家族はほとんど飲まないので☆


誰に似たんだ??!と言われます(;´Д`)ノ



料理によって☆


赤ワインだったり、白ワインだったりするけど☆


個人的には赤が好きかな~♪




今日は打ち合わせ3本終わって、、、


帰り着いたのが22時前でした☆



そんな時のアルコールはゆみネエを癒してくれます(〃∇〃)



ゆみネエ癒し物☆


釣り、ラーメンにアルコール入りました(*⌒∇⌒*)



明日も朝早いけど☆ファイトで頑張れそうでーーーす(*゚ー゚*)

アルコールも大好きな☆ゆみネエさんに愛の手をお願いします♪

  ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
     よろしかったらクリック☆お願いします!!

ココをクリックsei 4649sei