チャンポン♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00180.jpg



釣果は☆


残念な感じ、、、、ぼうずでしたガックリ




超☆小アジはいっぱい釣れたんですがリリースです☆



まぁ!いい!!


次があるさ再



釣りの後はチャンポン食べました≧(´▽`)≦



リンガーハットだよ♪



リンガーハットでは皿うどんorチャンポンか


いちを悩むけど、いつもチャンポンうん



期間限定?!新東流?!しょうゆ味、、、だったかな?!も


出てました、、、☆



が!こちらもいつもの”味”を選びました♪



まだ夜は寒いですねブルブル特に海は☆


チャンポンで体温まりましたよ~♪


ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
よろしかったらクリック☆お願いします!!

ココをクリックsei


☆いつもありがとうございます(。-人-。)☆