ヒヤヒヤ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

ゆみネエの素-DVC00090.jpg


これぞ!まさしく!


ホッと一息~(´Д`)



今☆車屋さんでコーヒー頂いてます☆☆



先程CMを読み行った会社で

たまたま車屋サンに会い!


『私の車~ブレーキ踏むと
ビックリマーク(!)出るんです』と!


詳しくお話を聞くと☆危ないんだよね(*_*)



即☆車屋さんに来ました!


道中~

ブレーキが利かなくなったらとか…

色んな事想像して怖かったよぅ(T-T)



ガソリンランプがついて

スタンド探す時よりもドキドキでした(´Д`)



車は☆

整備も!運転も気をつけてましょう!!私☆


こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますnikoをクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”nikoゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)