誕生日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00061.jpg



今日☆1月22日☆☆

私!一つ大人になりましたー(*^▽^*)



はじめに!!!


先日☆月曜日は番組にお祝いメッセージありがとうございました!


スタジオまでにお越しいだき!ありがとうございました!


携帯にお祝いメール☆ありがとう!!


お祝いの電報!ありがとうございました!


ゆみネエのブログの

”おめでとう”コメント、メッセージ、プレゼントありがとうございました!


今日”おめでとう”て言葉を頂いた皆様ありがとうございました!



感謝の気持ちいっぱいで☆

大人の階段登る事ができたよー(〃∇〃)


本当にありがとうございます((>д<))



これからも若作りで☆私、ゆみネエらしく!


楽しく笑顔で毎日過ごして行きたいと思います!!


改めまして☆

一つ歳をとったゆみネエを宜しくお願いします♪



今夜は♪

0014が夕食とケーキを準備してくれてましたヾ(@°▽°@)ノ


ゆみネエの素-DVC00051.jpg


ゆみネエの素-DVC00047.jpg


ちょっと休憩してケーキを食べるぞう!!


そしてそして☆

夜?!深夜?!

頂いてますコメントお返しさせて下さいねーo(^▽^)o


こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますモエをクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”モエゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)