行きつけのお店♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は☆


ゆみネエの行きつけの居酒屋さんをご紹介ヾ(@°▽°@)ノ



、、、行きつけの居酒屋☆ちょっとかっこよくない?!( ´艸`)



ゆみネエの素-DVC00388.jpg


大分市豊町☆

すし 居酒屋 ”みなと”です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ゆみネエの素-DVC00387.jpg


こちらはお寿司「匠セット」


熱燗といただきました~(*^.^*)



いきつけですから!


ゆみネエの素-DVC00385.jpg


モチのロン!!


キープもありますよぉ~!!!



あっ☆

ゆみネエのボトル飲んじゃダメですよぉ~ヾ(▼ヘ▼;)



お店の大将さんも☆


親切でとっても温かいんですよ♪♪



お店に入ったら☆ゆみネエボトルを


すっと出して下さいます(*⌒∇⌒*)



昔から☆


「行きつけのお店」


って憧れてたけど(*゚ー゚*)


やっと見つけちゃいましたぁ♪♪



、、、居酒屋ってとこがゆみネエらしいでしょっ(=⌒▽⌒=)


こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますみほちをクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”みほちゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)