チャンポン☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00379.jpg


今日の☆夕食ヾ(@^▽^@)ノ


ゆみネエ風”にらチャン”



中華料理の【王府】のにらチャンを


思いながら作ったんだけど。。。。



普通にチャンポンでしたぁ~(^▽^;)



チャンポンって好きです♪



そう言えば~


まだ若い頃に☆とあるTV番組に出させて頂いた時☆



「得意料理は?」

私「チャンポンです」

「どうやって作るんですか~?」

私「袋に書いてる通りに、、、」


ヽ(;´Д`)ノ


今日も具以外は”袋に書いてる通り”に作ってみました♪


あまり成長のないゆみネエでした~☆



でもどうしてあの時!


得意料理がチャンポンと答えたんだろう~?!


今でも疑問です(・Θ・;)


こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますゆみネエをクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”ゆみネエゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)