キジマ★ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日は城島に上りました♪



スケートDJの用事だったのですが



・・・城島に来ると



懐かしい場所・会いたい人がいっぱいで


必ず!

『おもちゃ王国』に立ち寄っちゃいます( ´艸`)

※注※
ゆみネエは以前城島おもちゃ王国で司会のお姉さんだったのです♪




さっそく♪おもちゃ王国の人気モノ!


DVC00081_M.jpg

ピンキーちゃん(°∀°)b




DVC00080_M.jpg


久しぶりに一緒に並んでカメラきらきら




もうイバってお姉さんとは言えない歳ですが


ピンキーちゃんと並ぶとお姉さん気分です( ´艸`)




そして!



クリスマスも近いということで




園内で発見(^O^)/



DVC00083_M.jpg



ご自由にお撮り下さいブース♪




ご自由に!撮りました(^-^)/


DVC00085_M.jpg


一人っていうのが寂しかった?!



一人でも♪ちょっとの時間でもキジマ満喫よ(・∀・)

にこ*





今週末・・・土曜日の夜はキジマアイススケートリンクで


DJタイムお届けです♪♪



お暇ありましたら♪スケート滑りに~


お待ちしております(^-^)/




人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)