同じ♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



最近疲れてるのか?!!(´Д`;)



を、言い訳に甘いモノ♪




アイスクリームを沢山買ってきましたー( ´艸`)


DVC00070_M.jpg


昔ながらの・・・”おゴリまっせ””しっとるけ”


はずせませんヽ(゚◇゚ )ノ




昨日・今日と結婚式の司会とナレーション撮りでした・・・


気持ちは元気!なんだけど体は~(;^_^A年のせい?!



なので甘いもの(・∀・)!!!



今日は食後に食べれるだけ食べよう!と思います☆




そぅそう!


昨日は大分市内で2組の結婚式の司会でしたが


2組とも新郎新婦サマが


県北(中津)出身、お住まいの方々でした!



ゆみネエは中津のお隣の市出身・・・


『わぁ~!地元が近いです(°∀°)b 』


打ち合わせの時から盛り上がり~


嬉しい『ご縁』を感じます♪♪




今日はネ、午前中ナレ撮りだったんだけど


代理店の担当の方と本籍が同じだったり




午後からの結婚式場では


担当PAさんと2日前同じ所に居た!のが分かったり~


よくあることじゃん!!!!かもしれないけど~




なんだか『同じ・・・』って


嬉しいんですよね~o(^▽^)o




もしかしたらこのブログにお越し頂く皆さんとも


『同じ・・・』があるかもしれないですね(°∀°)b



人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)