寒いなぁ~ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



朝・晩~随分寒くなりましたネヽ(;´Д`)ノ


ゆみネエは寒がりなのです・・・



ん?…(*´?`*)。o○

でも、暑い時はかなりの暑がり?!



ただの大げさな人?!~(^▽^;)




まぁ、今は寒い!!!!!!ってコトで


寝る時以外は靴下がかかせない~!



最近お気に入り靴下は♪


コレ↓

071114_203456_M.jpg


はくのがちょっと大変なんだけど♪


カワユイでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフ




さて!今週末なんですがー♪



数カ所に出没?!します(*^ー^)ノ




まず16日☆金曜日☆

中津下毛JAフェアの司会です


場所は中津文化会館横の中央グランドです!



歌謡ショーやカラオケ大会、もちまきなどあります♪


お時間合いましたら遊びに来てくださいねーv(^-^)v


※ちなみに土曜日のJAフェアはNOAS FMのかくチャンが司会です♪




続いて17日☆土曜日☆


午前中は去年に引き続き~
さがのせき地域発見サイクリングの出発式と開会式の司会です


大分駅での出発式後、私もサイクルトレインにのり


佐賀関の幸崎駅で開会式♪


サイクルトレイン♪密かな楽しみなのです(`∀´)



そして17日☆土曜日☆


夜は!!

ついにキジマアイススケートリンクオープンです♪



今年もゆみネエ&ヒッキーでDJタイムお届けです!



冬が来たぞーーーo(^▽^)oって感じ♪



17日はオープニングパーティーで


スケーティングショーや花火も上がりますよー☆

【リンク】キジマアイススケート


滑って転んで大分県!是非☆スケートにも遊びに来てね♪



日曜日は結婚式の司会だよーと、


今週末も気合いをいれて頑張るぞぅー!!



あっっヽ(゚◇゚ )ノ


気合いのネイルアートしなくちゃ♪



人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)