PARCO★クリスマスツリー★点灯式 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日は♪


大分パルコ”クリスマスカーニバル”


幕開けイベント!



『クリスマスツリーの点灯式』


司会をさせて頂きましたo(^▽^)o




点灯式ではツリーのスイッチを


パルコの野口店長と園児のお二人!


そして”あいのり”で大人気のヒデさん♪



カウントダウンはお集まりの皆さまと!!



DVC20049_M.jpg

点灯~!!!≧(´▽`)≦


今年の冬の最初の思い出です!!



とってもキレイでしょー?!


でも生で見るともっとキレイ(*^▽^*)ですよー!!




点灯式後は・・・・



ヒデさんのトークショー(°∀°)b



”あいのり”のお話や”アフリカ”のお話~


色々とお話してくださいました!



ヒデさん~♪


すごく!暖かい!!


心があったかいんです(*^.^*)



旅を通じて沢山の経験をされて


その分沢山のコトを吸収して・・・


今日は司会をさせて頂きながら


ゆみネエも沢山!!吸収させて頂きましたよ♪♪




そして!


ただ今★大分パルコで期間限定で


『マサイマーケット』
がオープンしてます♪


ヒデさんのショップ!



アクセサリーーや民族雑貨がたくさん!!




ゆみネエもコチラ↓
(胸元アップ(*^ー^)ノ)

DVC20052_M.jpg

カワイイでしょーーーーー(*゚ー゚*)



11月5日までオープンしてます♪



もちろん!ヒデさんも毎日いらっしゃるとのコトですよー!!


※商品購入頂いた方はヒデさんとの記念撮影も(//・_・//)




今日は♪楽しいお仕事!


ヒデさん♪パルコスタッフの皆さま!!


ありがとうございましたーーーm(_ _ )m




DVC20050_M.jpg

ヒデさんと♪



こちらはヒデさんのブログです
↓↓
【リンク】HIDE BLOG




人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)