結婚式にて♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今週末は結婚式ラブの司会ずくめでした~


昨日、今日と4組のカップル♪



秋のブライダルシーズンですね(*゚ー゚*)




結婚式の中でね!



ゆみネエが一番じぃぃ~~んっとくるのは


やはりエンドロールを見るときなんですっっ



実はひっそり涙をグッとこらえてたりします~(;^_^A




エンドロールって・・・


結婚式当日に撮影したものを編集するので


そのまま!その日のリアルな感動が届いてくるんです!!




で、エンドロールでまたしっくりくるのが流れる曲(°∀°)b





先々週、良かったんですーーーーー!!


と、FMで紹介させて頂いた


Lyrico”キセキノハナ”


↑いいナンバーです(°∀°)b
(あまりにも良かったのでPAさんに聞きました♪)




で、今日またゆみネエに



キターーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のが



槇原敬之”僕が一番欲しかったもの”



すごく!!イイわぁ~~(*^▽^*)!!!!!

歌詞がたまりませんね!




結婚式は二人の思い出の曲だったり


一番好きな曲だったり使うと思いますが



自分だったら”この曲!!!!!!”ってありますか??!



あと♪結婚式オススメソングとか!(*^.^*)



人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)