パルコまで♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日はパルコで館内DJのお仕事でしたo(〃^▽^〃)o



只今大分パルコでは”SUPER BAZAR開催中なのです♪


とってもお得にお買い物出来ますね♪


ゆみネエさんも欲しいもの沢山ーーーー(*^ー^)ノ


31日まで開催ですよ~♪




今日はね♪パルコまで


電車出勤★だーーーと


朝、駅に向かったのですが・・・



あと一歩のところで電車が行っちゃったんです( ̄□ ̄;)




「次の電車を40分待つか」

「パルコまで40分歩くか」


・・・


さて、ゆみネエの選択はどちらだったでしょー?!



正解は!


「40分歩く」でしたー三 (/ ^^)/




途中丘を越えた時はタクシーを拾おうか~とも思ったけど



女は根性!(?)


ちゃーんとパルコに到着しましたよーヽ(゚◇゚ )ノ



これで1キロは減?!!!!




でもね♪



夕飯~

DVC20018_M.jpg

ゆみネエ作:とり天定食(・∀・)



ちなみに食べた時間は深夜12:20頃・・・


これで1キロ増?!!(;^_^A


いちを気をつかって炭水化物(米)抜きです~


結果、プラマイ0ですねー(→o←)ゞ



人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)