NOAS FM 『ブログでクイズ』 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


また!!


風邪ひきましたーーー(;´Д`)ノ



今シーズン2回目だよぅ~



今日はブライダルの司会だったんだけど


喉が辛かった・・・



明日もブライダルなので食後に


風邪薬と!!


強烈に効きそうな栄養ドリンク飲みました♪



みなさんも風邪にはお気を付け下さいね☆





では!今週も!!


ブログでクイズ☆でーす(^O^)/



注:ブログでクイズとは・・・
   私、ゆみネエがパーソナリティをしてます!
   NOAS FMの月曜日の番組”サンセットラウンジ”内でのコーナーです!

   

   NOASエリア(大分県県北)の、ある場所の写真をアップし
   ”ここはドコ?”のクイズとなってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まずは先週の答え合わせから!



正解は~


福岡県築上郡吉富町
の町章でした!


DVC10370_M.jpg


円満・飛躍・発展を表しているそうです!




ちなみに写真を撮った公園は・・・


ココ↓


DVC10366_M.jpg


ゆみネエは”ホタル公園”と勝手に呼んでるんですが~



吉富町別府(びょう)にあります♪




ではでは!



今週のお題~


いつもは


ここはどこ???!!

DVC10394_M.jpg

ヒントは・・・また看板が映ってるね~(^^;)



答えが分かった方はinfo@789.fm~ゆみネエの素係りまでメールお願い致します♪


正解は明日♪10月22日のサンセットラウンジ内で発表致します!



いつもありがとうございます<(_ _)>
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)