ヘビ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




(°∀°)b


秋ですね~♪



DVC10389_M.jpg

おばあちゃんちの柿の木(^O^)



今日もを食べました♪


季節のモノって美味しいーー(*゚ー゚*)






昨夜は番組が終わって実家に帰り


実家にお泊まりしてました♪




昨日ゆみネエが見た夢・・・


『ヘビ』がいっぱい出てきたんですコーンスネーク?




起きてすぐ、母に・・・


『お母さん!!!!
夢にいっぱいヘビが出てきたんよぉ(@Д@;』



ゆみネエ母 ↓

『ヘビ?!金運よ!!!!宝くじ買いなさいーー』




・・・げんきんな私でした~



今日はナンバーズを買って帰宅!


『旅行にでも行きたいなー(‐^▽^‐)』


もう、すっかり当たった気分♪



でもね~


現実はそう甘くありません・・・(´・ω・`)





『ヘビの夢』~


神からのお告げではなかったようですね(^▽^;)




人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)