出たよー! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



かゆいーーー(;´Д`)ノ




今日はNOAS FMから大分の自宅まで


車の中で蚊と二人っきりだったようです・・・



昔から蚊に刺されやすいのですσ(^_^;)


ちなみにゆみネエはA型なんですがね~




そう!そう!!



今日、9月25日って何の日かご存じ?!



今日はね(-^□^-)




クラブノースエフエムマガジン
           VOL.3




発行されましたーо(ж>▽<)y ☆



出たよーーー!!!!


070925_203754.jpg


もうゲットして頂けましたでしょうか~?!




NOAS FMのスタジオや加盟店などに置いてます♪


見かけたらゲットしてみてくださいねー(^-^)/




そしてココでお知らせ★



来月~10月から!!



タイムテーブルが少々変更されてます!




ゆみネエは・・・


月曜日の16時~19時の3時間



同じく

月曜日の20時~21時の1時間




担当となりました~o(〃^▽^〃)o




詳しくは♪マガジンを見てくださいね♪




で!ココで大募集ーーーー!デス(^O^)/




来週から17時台のコーナーで・・・


”NOASの輪”というコーナーが始まります★



まずはNOASエリアの方にお電話で登場して頂き


知人を紹介して頂き次の週はその方とお電話をつなぎ・・・


そんな感じで”輪”を広げていくコーナーです( ̄▽+ ̄*)



もしかするとNOASエリア外の方とも輪が出来ていく可能性も!




・・・海外まで繋がったりして~( ´艸`)



あっっ、ゆみネエは英語話せないから・・・ヽ(;´Д`)ノ




って!そんなコーナースタートします♪



そこで!



この”輪”の一番になりたい方!


今週いっぱい募集してます(・∀・)



ご希望の方は!


info@789.fmまで


『ゆみネエ~NOASの輪~係り』まで


お名前とお電話番号を添えて送ってくださいーm(u_u)m


ご応募お待ちしております\(^_^)/




その他~色んなコーナーもありますので



10月からも改めまして!



よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



人気blogランキング!”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)