ゆみ姉→ゆみネエ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日も番組に沢山のメッセージ


ありがとうございましたm(_ _ )m




そして番組で


「この続きはブログでねー」って


ことだったので今日はそのお話を≧(´▽`)≦




お題は!


”ゆみネエの名前の由来”でした♪




・・・なぜゆみネエはひらがなの”ゆみ”と”ネエ”のカタカナに


分けてるの???のお話です(°∀°)b




えっと~



”ゆみねー”と呼ばれるようになったのは



キジマのおもちゃ王国で


司会のお姉さんをし始めた時からです!




おもちゃ王国スタッフ~若者?ぞろいで


私はおもちゃ王国年長組だったのもあり・・・



私の名前・・・から


”弓(ゆみ)”を取り!



『ゆみ姉』と命名?されたのです(^▽^;)



この当時は”ネエ”は漢字で”姉”

(姐じゃなくってよ!)




なのでキジマ時代のスケートDJのお仕事は


『ゆみ姉』でしたー!



ここで”ゆみ姉”歴4年半!




その後~キジマを卒業しひとりだち・・・




名刺を製作する時に



名前の鑑定をしてくださる方より~


『全部ひらがなか、ひらがなとカタカナの形がよし!』と


言われ~



ひらがな&カタカナの決め!


『ゆみネェ』誕生(*^▽^*)




・・・まだ続きがあります・・・



当時このブログも作成したのですが



私ったら間違えましたー!



ゆみネェの”ネェ”


大きな”エ”にっっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)




気が付いたのはブログ開設後まもなく・・・



そんな訳であえて!



大きな”エ”で!!


『ゆみネエ』が誕生したわけです(;^_^A




これが長ーーーーーーーい


ゆみネエの名前の由来でした♪




でもね・・・・


キジマおもちゃ王国以前のゆみネエの名前・・・




当時!頂いてた番組やMCの時の


ゆみネエの愛称?!


コレはホントに知ってる人はレアかもしれない



このお話はまたいつか♪♪



いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)