ゆみネエの釣りバカ日誌11 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



行ってきましたー(^O^)/



久しぶりの釣り!!です!!!




津久見まで行って~



道路の脇から山に入り・・・



山をぬけると!




DVC10321_M.jpg

キレイでしょ~o(〃^▽^〃)o





さっそく釣り!・・・の前に





腹ごしらえを( ̄▽+ ̄*)


DVC10322_M.jpg

バーベキューです♪



たっぷり食べ飲みして~



いよいよ釣りにかかりました(°∀°)b




DVC10332_M.jpg

↑結構きわどい場所でしょー?!



でも釣れそう!!!!!な予感・・・



・・・



ゆみネエはココでは一匹も釣れず



あまりの暑さに・・・(´_`。)


途中、車に避難しちょと一休みzzzz




その後、防波堤に場所を変え



結局、夜の9時半頃まで頑張りましたー!!




その結果☆ゆみネエは超小アジ1匹大アジ2匹ゲット!




全部で!!こちら↓


DVC10339_M.jpg

アジ11匹魚きらきら



明日から我が家はアジを食べる毎日となりそうです~




それにしても~



この季節の日中の釣りは厳しいものがありますね(;´Д`)ノ



暑いけど~紫外線パワーが怖いから


日焼け止めたっぷり!!長袖、軍手、首にタオル巻き・・・



ゆみネエとしては紫外線対策バッチリ!!




・・・のハズだったんだけど~




唯一、日焼けしてたトコロが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




軍手と袖口の間~2センチほど~


焼けてたーーー( ̄□ ̄;)





一番かっこわるい日焼けの仕方かもっっっっ(T▽T;)




でも!釣りは楽しかったよー(^O^)/



いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)