鹿児島から帰ってきましたー! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



鹿児島から帰ってきましたー('-^*)/



2日間、鹿児島滞在とはいえ


移動時間が合計10時間・・・


大分からだとやっぱり距離はありますねぇ~(^▽^;)




そうそう!


ゆみネエはね鹿児島で

大注目!!!
を浴びたのヨ(//・_・//)




大注目の場所は・・・温泉(^▽^;)



昨日はお仕事が終わり→汗かいたぁ~と言うことで

→温泉に寄ったのです!



そこで見つけたのが


”低周波発砲風呂”


↑これはこんなお風呂です!の説明書きの下に・・・

「鹿児島ではココだけ!」の文字が!




ココだけ!なんかにとっても弱い私(→o←)ゞ


迷わず!入ってみましたお風呂



『う゛ぁぁぅう゛っっっ~~冷冷冷


思わず大声で叫んじゃいましたー\(゜□゜)/



ナマズに食われた~って感じの

なんとも言えない・・・


初めて感じた感?でした・・・



とにかく説明が難しいんだけど


スゴイ刺激だったんです(。>0<。)




負けずと、ゆみネエの叫び声も凄かったっっっ




皆さん・・・大注目でした・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もちろん温泉だから丸裸・・・


恥ずかしかった(;´Д`)ノ



でも、あの「低周波発砲風呂」とはナニモノだったんだ?!(-з-)


鹿児島でのとっても印象深い出来事でした~




その他・・・



”鹿児島”と言えば!


DVC10091_M.jpg

『薩摩揚げ』



DVC10092_M.jpg

『黒豚丼』



DVC10089_M.jpg

『白熊』


今回、白熊は食べられなかったので店頭の写真のみ!で(*゚ー゚)ゞ



今回はお仕事での鹿児島だったので


観光は出来なかったんだけど・・・



機会があればまた行ってみたいなーーー!と思います★



そうそう!


昨日のブログで

”とむ&じぇりー”のお話をしましたが!



詳しくはコチラ↓

『リンク』→とむ&じぇりーHP



鹿児島を拠点に大活躍中のトムジェリ★



大分では

少し前ですが大分合同新聞社の120周年テレビCMで

”はぴばすでぃ”を唄ってたのがトムジェリの朱音さんです(^-^)/




ゆみネエは


『リンク→』クリスマスライブ★ のMCの時や



『リンク→』プレス9★ のMCなどでご一緒させて頂き



すっかりファンなのですo(^▽^)o




そうそう!



現在とむ&じぇりーが参戦中のワールドインディーズフェスティバル★


名古屋ファィナル参戦のため投票受付中!!


トムジェリが大好きな皆さんも是非☆お願いしますネ♪


『クリック→』”とむ&じぇりー”応援中!!!




そんな訳で!



ゆみネエの鹿児島話!!でしたー(^-^)/




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)