ゆみネエの釣りバカ日誌9 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ



今日は佐伯まで♪





ココでで釣ったよ~(^-^)/


DVC10213_M.jpg



釣り初めて・・・


すぐに!きましたーーーー三 (/ ^^)/




今日は大物狙いできたので!




ちょっと期待しながら糸を巻きましたーо(ж>▽<)y ☆




・・・






こんな子が釣れてました\(゜□゜)/



DVC10221_M.jpg



その後4回続けてこの子↑が釣れて~




すっかりこの子↑とお友達気分(^▽^;)





結局ゆみネエはこの子↑



DVC10231_M.jpg

↑クロの子・・・

(^▽^;)



でもせっかく佐伯まで来たんだもん!と



今日は途中から光るウキに変えて


夜まで頑張りました( ̄ー ̄)




だけども、ゆみネエが釣り上げたのは



クロの子止まり(^o^;)でした・・・





結局、今日のお持ち帰りフグ全部の合計は



DVC10224_M.jpg

メバルさん4匹フグフグフグフグ




帰り際に釣れた


DVC10234_M.jpg

アジさん1匹フグでした~




なんだか不完全燃焼・・・(。・ε・。)





また再チャレンジ★したいと思います!


次回の釣りバカ日誌!ご期待!!ください(-_☆)





オマケ↓


DVC10236_M.jpg

生まれて初めて・・・


アジを刺身にしてみました!



途中~目をつぶりながらさばいたので


こんなに小さくなっちゃった(^o^;)





いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)