ジャガイモにて♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今回は”ジャガイモ”



またまた大量に頂きましたー(°∀°)b




”ジャガイモ”・・・





何を作ろうか?!と



今夜はコロッケを作ってみました♪


DVC10203_M.jpg


どう???!!


ハート型コロッケだよ♪♪




ん???!!!


大食いのゆみネエが1コ?!・・・






ホントは全部でね8コ作る予定だったんけど



1つは途中、卵をからませる時手を滑らせ



結局7コ



で!成功したのはコチラ↑の1コでした~ヽ(;´Д`)ノ





その他は・・・





070525_215554.jpg

こんな感じ・・・∑(-x-;)



う~ん・・・


コロッケって難しいのね(^▽^;)



上手く作るコツ知ってますか??



そして我が家にはまだまだ”ジャガイモ”の山が~



次はナニを作ろうかな~?!




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)