母の日♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




この週末、2日間は


ブライダルの司会のお仕事でしたぁ~≧(´▽`)≦




足がすでに筋肉痛・・・なので



今夜は近所の銭湯?温泉に行って来ました♪



お風呂上がりには!



やっぱりアイス(*^.^*)


070513_230918.jpg


なんだか懐かしいわぁ~ヽ(*'0'*)ツ


昔よく食べてた”おゴリまっせ”


中に入ってる練乳が好きです(*^ー^)ノ


しかし・・・残念ながら”ハズレ”でした・・・( ´(ェ)`)




でもね!



今日は温泉で!!



ラッキーなコトに『母の日』にちなみ


女性は無料でしたヨー(*^▽^*)





そう、今日は『母の日』




今日はゆみネエママには会えなかったので


メールで伝えました★・・・が~


改めて言うとなんだか恥ずかしい感じですよね(*゚ー゚)ゞ



明日は実家にお泊まりdayなので


プレゼントを渡そうと思います♪♪




皆さんはお母さんに”ありがとう”伝えましたか??




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)