上手に・・・ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今年は暑くなるのも早いけど


”蚊”が出てくるのも早いっっっっ





すでにみネエの手&足には


蚊に刺された跡がポツポツと・・・




蚊に刺されると


これでもか~っっっっヾ(。`Д´。)ノってくらい


かきむしっちゃうから


いつの間にかトウが出来ちゃいます~
(トウって方言?カサブタです)




今日はね♪


ちょっと嬉しいコトが!



いつも失敗しちゃう餃子が



上手に焼けましたー≧(´▽`)≦


DVC10122_M.jpg


いつもはね



焦げすぎたりグチャグチャに崩れたりするんだけどっっっ




そんなわけで今夜のメニューは


DVC10120_M.jpg



上手に焼けた”餃子”と


”麻婆豆腐丼”でした(*^o^)乂(^-^*)



いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)