GWの締め♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




昨日はキャラクターショーの


司会のお姉さん♪でした( ̄▽+ ̄*)



DVC10105_M.jpg


プリキュアスプラッシュスター!!!



テレビではもう会えなくなっちゃったけど


かなりの人気ぶりо(ж>▽<)y ☆


ゆみネエもミニスカではりきりマイクキラキラましたヨ♪





そしてGW最終日は♪


ブライダルの司会でしたー(^-^)/



私にとってはとても充実したGWでした♪♪



で!




今夜は飲もう!!!(°∀°)b と~




飲んで~







食べて~




GW締めでした(°∀°)b




皆さんのGWはいかがでしたか???!




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)