”初” | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


3日ぶりくらいに通ったうちの近所の道に


新しい建物が~(ノ゚ο゚)ノ




どうやらセブンイレブンが出来てるらしい!



大分ではあまり見ないセブンイレブン☆



なのでラジオでNOASエリアに向かう日は


よくセブンイレブンに立ち寄ってた私♪




セブンイレブンの”まちのお菓子屋さん”シリーズが


好きなので常連になっちゃいそう~( ´艸`)







今日はね♪




こんな飲み物を発見↓ ↓


070501_235927.jpg

『ビンゴ☆ボンゴ』


~気分はラテンでハイテンション!ラテン系ソーダ~とのこと!




レッドグレープの方をさっそく飲んでみたんだけど・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*って感じ♪




で!



このビンゴ☆ボンゴを買おう!!!!



ゆみネエがひかれたのが~


070502_003851.jpg

”日本上陸!!”



こういうの・・・弱いです(^▽^;)



登場”とか披露”とか~




そんなコトってない?(。・ε・。)




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングクロ薔薇”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)