つかの間の・・・ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日はなんだかハードな一日でしたヽ(;´Д`)ノ




朝から大分市内にてナレーション撮りデス♪



半年ほど前から毎月頂いてるお仕事で


こちらのナレーションは福岡のとあるショッピングモールにて


流れてるんです~(*^ー^)ノエヘッッ♪



録音終了!



その足で大分県県北へ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


車で1時間半くらいかな・・・



夕方からはNOAS FMにて番組です♪



今日も楽しく番組終了!



またまた車で大分市内の結婚式場へ~・・・


打ち合わせでした(゚ー゚;




なんだか疲れたゾーっっと・・・



ゆみネエは意外に?運転が苦手なのです~


1日の長距離運転は目が血走ってしまいました(@Д@;




そして!


帰り着いてスグに体重測定したところ!



0.5キロ減ってましたーo(^^o)(o^^)o




お祝いに?



DVC20003_M.jpg

ビール♪ BY ジョイフル



その他軽く夕食を( ´艸`)



またまた帰宅後体重測定!



1キロ増えてました( ̄□ ̄;)



つかの間の幸せ・・・




まぁ、こんなものでしょう(^▽^;)


さてさて今週末はブライダルの司会です♪


4組の幸せカップルのお手伝いですー!



4カップルからの幸せおすそ分けしてもらって


幸せ太り?!(^o^;)



皆さまもステキな週末お過ごし下さいね♪




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングぷぅ~”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)