ドリームガールズ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日は映画を見に行きました♪


『ドリームガールズ』



ついに!!見てきましたヨ(*゜▽゜ノノ゛☆


迫力満点!大満足です!




ステージシーンなんか~



思わず手拍子&拍手しちゃいそうでした(*^.^*)



ビヨンセはお人形さんみたいにカワイイし♪



ドリームガールズのヘアスタイル&衣装もステキ☆



ゆみネエもドリームガールズに入りたいわぁ(〃∇〃)




まだ見ていない~という方


オススメです(*^ー^)ノ



ゆみネエの好きな映画ベスト3入りです♪



みなさんの好きな映画ベスト3は???



コチラは
↓映画館にてカメラ SPキラキラ

ワンピース

切り抜きに?入って??みました(^ε^)♪


皆さんは最近映画見ましたか???



いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)