東京ばな奈の・・・ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ちょっと風邪気味?(´・ω・`)



と言うより、喉の調子が悪いようです~




昨晩はKIJIMAアイススケートリンクにてDJタイムかお



今日は朝からブライダルの司会と・・・



喉を使いすぎたのかもっデスね(ノ゚ο゚)ノ




それに加え、家でもベラベラ喋ってるからだー!とも言われますが(^▽^;)






今日のおやつはね~



コレ↓

DVC20207_M.jpg

何だと思いますか??


・・・ゆみネエさんが焦がした訳じゃナイですよ!!(´Д`;)







正解は~



DVC20209_M.jpg

”東京ばな奈”の黒ベエでしたーバナナ



男前さん(注:いちおう女の子です)から頂きましたо(ж>▽<)y ☆ありがとう




美味しかったヨ♪大満足です!おいしい



それにしても~


黒い”東京ばな奈”珍しいよね?!





いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)