NOAS FM 今週のお題☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



(*^ー^)ノ



嬉しいお酒~祝杯?!

DVC10079_M.jpg


何が嬉しかったかと言いますと・・・



”帰って来た携帯電話”


~実はネ、昨日NOAS FMのスタジオに


携帯電話を忘れて帰って来たのでした・・・。(´д`lll)



気がついた時には別府まで来ていました~



今日1日携帯ナシ!の状態だったんですが~


1日ないだけでも気になります・・・



ゆみネエっていがいと『携帯依存症』なのでした(^o^;)





さて!今週も”ブログでクイズ”ですが♪




毎回NOASエリアの色んな場所、お店紹介させて頂いてますが・・・



以前紹介させて頂きました♪


↓  ↓   ↓

8月29日ブログでクイズ♪


ゆみネエのまつげパーマは必ずココで!のcuteさん(*^o^*)




HPが上手く見れなかったようなのでもう一度HPをご紹介です☆



正しくはコチラ♪

↓  ↓  ↓

cute~キュート~



お店はとってもアットホームな雰囲気♪


だからゆみネエもお気に入りなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女の子!必見ですヨ(*^ー^)ノ





では今週の・・・



”ブログでクイズ”ですv(^-^)v



まずは先週の答えから!



正解は・・・


『豊前 宝来軒』でした(・ω・)/


DVC10089_M.jpg

DVC10088_M.jpg

場所 : 福岡県豊前市赤熊

電話 : 0979-83-2825

営業時間 : 11:00~20:00

定休日 : 隔週木曜日



DVC10024_M.jpg




実はネ”豊前 宝来軒”はゆみネエの青春の味?!



・・・と言うのも高校時代、部活の帰りに


自転車こいで行ってました、食べてました~


”豊前 宝来軒”のラーメンヾ( ´ー`)



~ゆみネエの高校時代だから・・・

伝統のあるラーメンでしょ?!( ̄∇ ̄+)




詳しい場所なんですが


旧10号線、中津方面向かって


東八交差点を右に→八屋中学校手前の道を左に→


橋をこえると・・・


DVC10020_M.jpg

↑この看板が目印です(。・ω・)ノ゙






お持ち帰りラーメンもあって


お持ち帰り用は”自分で麺を茹でるタイプ”なので


自宅でもそのままお店の味を楽しめますヨー( ̄∇ ̄+)




是非!ゆみネエの青春の味~


”豊前 宝来軒”のラーメン♪


皆さんにも味わって頂きたいデス(ノ´▽`)ノ ⌒☆






では続いて今週のお題です!



ここはドコ????!!!

DVC10090_M.jpg

DVC10067_M.jpg

ヒント”甘いモノは別腹ですネ( ̄∇ ̄+)”




・・・ヒントになってる?ヒント考えるの苦手だわ~σ(^_^;)




答えが分かりましたら
info@789.fm~”ゆみネエの素”係までメールお願いします(・∀・)





正解は次回の放送(10/2)に発表します♪







読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓



人気blogランキングソフトクリーム”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!
1日1回クリック~お願いします(>_<)