NOAS FM 今週のお題☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


さて、この光はなんのヒカリでしょう?!

ホタル


・・・ついに!ゆみネエ、UFO遭遇っっっΣ(・ω・ノ)ノ!


正解は『蛍』でした~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



蛍は、幼い頃は地元でもよく見ていたのですが、ここ数年見るコトがなかったので
久々の蛍に感激о(ж>▽<)y ☆しちゃいました~♪



今日は、ご自宅で開かれたバーベキューにお邪魔させて頂きました♪


蛍を見て心は和み、美味しいバーベキューでお腹は満たされ・・・

ホントに自然っていいですね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




そして、お邪魔させて頂きました方のご自宅では、手作り野菜たっぷり!!


その時期の、旬のモノを農薬なんかは無理に使わず、育てて、その日に収穫して食べるそうです~☆


私としては、本当に理想的!!!(‐^▽^‐)


自然いっぱい!自家製お野菜!!


本当に身も心癒されながら、毎日が過ごせそうですよね(°∀°)b



それでは、満たされた所で・・・



『ブログでクイズ』のお時間です♪



まず、先週の回答から!

正解は~


”レストラン フォレスト”でした~(*^_^*)

問題

場所は築上郡吉富町広津(NOAS FMと同じ道沿い)

営業時間は~

ランチタイム   11:00~15:00(月~土は日替わりランチ有り)

ディナータイム  17:00~22:00

定休日は木曜日です♪


そして、ここ『フォレスト』

オススメメニューは!!!

”ハンバーグ”(⌒¬⌒*)

ハンバーグ食べたい~っっっと思った時はすぐにフォレストへо(ж>▽<)y ☆



では、続きましては今週のお題です♪


”ここはどこ???”

問題



問題

ヒント:今回は・・・食いしん坊系ではありません(-^□^-)



正解が分かりましたら

info@789.fm
~”ゆみネエの素”係までメールお願いします(*^_^*)


正解は6月5日(月)番組内で発表しま~す♪