今日のお仕事☆→NOAS FM ☆今週のお題 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

今日はテレビCMのナレーションをしてきました(^o^)


男女の掛け合いのCMで「セリフ」モノですっっっ♪

先週は女の子同士の会話のCMナレーションだったのですが、やはり「セリフ」って難しいですね~(>_<)


今日のCMは FM大分ピーピーストリートの 
クボタヨシフミさん!
との掛け合いです(^o^)



・・・クボタさんの声、やはり!ステキっっっっ(>_<)でした(*^_^*)(*^_^*)

来週頃から流れるそう~私も楽しみです(^o^) えへっっっ♪




さてさて、続きましてはNOAS FM アフター5ラウンジ~
『ブログでクイズ』のお時間です☆


まずは先週の答えから・・・

正解は~

高麗焼肉 「てっちゃん亭」でした(^o^)

問題

場所はNOAS FMのすぐそば!

大分県中津市中央町です(^_^)


てっちゃん亭で大人気の”ゲタカルビ”~あまりとれないお肉で、毎日そぐ品切れになってしまうくらいだそう(^_^)


焼肉はもちろんですが、まだまだオススメメニュー☆ありますよ(^o^)


”ネギごはん”

~ごはんの上にたっぷりネギをのせ卵黄と、そして秘伝のタレをたっぷり♪カツオ節を装い出来上がり☆

こちらはてっちゃん亭大人気メニューだそうです(^_^)


私も地元にいる頃は、焼肉モリモリよく頂いてました~♪


営業時間は17:30~23:00

定休日は第1,3の月曜日です!


これからやってくる暑い夏!焼肉パワーで乗り切りましょう(*^_^*)



では、続きまして、今週のお題です♪


・・・ここはどこ???・・・


問題


問題


ヒント:キレイな花・・・キレイなスタッフのお姉さん・・・がいます(>_<)


答えがお分かりになりましたら

info@789.fm
『ゆみネエの素』係りまでメールお待ちしております♪


・・・今週から難易度upしていきます(^o^)


答えは次回の放送5/22(月)にて発表致します(*^_^*)