ただいま~ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

ハロー(^o^)
帰国子女☆ゆみネエです!

帰ってきました~!!!
グアム!!!満喫!!!!

ゆみネエ☆初の海外旅行~
グアム4泊5日の旅(^_^)v

☆1日目☆

午前出発~フライト時間約3時間~
福岡空港ではおってたジャケットなんて、着てられない!!!
いきなり夏!!!!

ん???!!!
ここは・・・グアム・・・
海外だよね??!
・・・ホテルまでの送迎バスは日本人だらけ・・・
当たり前か~(^_^;)

ゆみネエが滞在したホテルは
レオパレスリゾート
すばらしいっっ(>_<)
言葉では・・・現せない・・・
だから!見てください!!!
じゃぁぁ~ん(^^)/
ホテル

夜はグアムの街?へ!!!
ディナーはグアムのHARD ROCK CAFEにて!
んん~~(^^)いい雰囲気☆

☆2日目☆

2006年1月21日・・・
この日はゆみネエにとっての生涯想い出の日・・・

記念日の今日のディナーは!
もちろん豪華に行きましょ~!!!!

アウトバック・ステーキハウス』にて
ステーキディナーコース(^^)/

まずはサラダ・・・大きいよね・・・
続いてパン・・・やっぱり大きいよね・・・
そして!ステーキ!!!
デカっっっ(>_<)厚っっっ(>_<)(>_<)
しかも、ロブスターに・・・
ピラフまで付いてる~!!!!!

さすがのゆみネエも完食出来ず・・・
しかし!!お味は!!!満点(^_^)v

☆3日目☆

レンタカー屋さんにて・・・
真っ赤なオープンカーを借りました(^^)

まずはグアムのシンボル的景勝地~
恋人岬』へ・・・

・・・その昔、スペイン統治時代、スペイン総督に結婚を迫られたチャモロ人女性が、チャモロ人の恋人と永遠の愛を誓い、二人の長髪を結びあってここから身を投げたという伝説があるそう・・・

恋人岬1

いろんな思いを巡らせながら・・・眺めました・・・

グアムドライブコース!
ここからはグアム島、島半周~!
雰囲気・・・!出てるでしょ~(^o^)
道路

車ですれ違う現地の方々、道ばたで遊んでいる子供達・・・
「バ~イバ~~イ(^^)/」
大きな声を出しながら手を振ってくれる・・・
あたたかいなぁ~・・・

島の名所と呼ばれる所に立ち寄りながら、あっという間に島半周~

ドライブ

きれいなモノ、きれいな風景・・・
心がきれいになっちゃう気がします・・・

この日はゆみネエのバースディ☆
思い出深い誕生日の一つのなりました(>_<)

☆4日目☆

ツアーに参加!

グアム海中探索~
アトランティスサブマリン

グアムの海の底には、1万8000年もかかって出来た珊瑚礁があり、そこに住んでいる珊瑚は約400種類、魚たちは約800種類・・・

その!!!!グアムの海中に!
ゆみネエは沈んだ・・・潜ったのです!!!

子供達に負けず、大はしゃぎ!大興奮(>_<)

さかな
・・・グアムの魚たちは泳ぐの早いよ~
写真うまく撮れないよぉぉ(>_<)

グアム最後の夜は!
オンワード ポリネシアンディナーショー

プールサイドでバーベキュー!
BBQ

南国の雰囲気漂う華麗なポリネシアンショー!
ショー

ゆみネエ☆ご満悦!!!
満足

☆5日目☆

夜中の3時半にモーニングコール・・・
もう帰る時間(>_<)
まだ帰りたくないよぉぉ~(T_T)

でもね・・・
ステキな想い出たくさんくれたグアム☆

グアム1



グアム2

グアム3

パワーいっぱいもらったね!
明日からまたまた頑張るぞ☆

グアム☆てんきゅう(*^_^*)