キラキラオーラ☆☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

今日はまたまた!!!!
すごいキラキラオーラでした・・・

本日ゆみネエはFM大分のあの!!トムGの番組にてKIJIMAのインフォメをさせていただきました~☆

トムGの声って本当にステキ過ぎます・・・すべての言葉がオシャレです☆☆
そして、とても、おきずかいしてくださる、優しい方だな~と感じました。
その優しさが、そのままリスナーの皆さんに伝わってるんだなって思いました!

キラキラ!!オーラー!!!トムGにお会いでき、パワーを頂けました!・・・いい経験できました~☆☆ゆみネエは本当についてます!!!

・・・余韻にひたり・・・忘年会へ・・・いいお酒飲めました~☆☆