2005年クリスマス 最終日 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

2005年 ゆみネエのクリスマス☆25日は最終日☆

23日より行っていました
城島おもちゃ王国のクリスマスパーティー
も本日が最終日です☆

おもちゃクリスマス

・・・実は、ゆみネエにとって、おもちゃ王国の
クリスマスパーティーのMCをするのは今回で最後なのです・・・

今年のクリスマスパーティーは見せるパーティーでなく、子供たちとのバルーンアートの時間なんかもあり、参加型パーティーでしたが、当の子供たちは楽しむコト出来たかな?

クリスマスのステキな思い出の一つとなってくれれば!!
嬉しいコトですね☆

ゆみネエの2005年のクリスマスは・・・仕事ではあるけど、楽しくて思い出深いクリスマスでした☆

なにより、サンタの衣装を毎日のように着れるのが・・・快感でした☆☆

みなさんはステキなクリスマス過ごせましたか~?