2005年クリスマス 1日目 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

2005年ゆみネエのクリスマススタート☆

初日の21日は西大分のブリックブロックにて、
大分合同新聞&デジタルバンクプレゼンツ☆
トム&ジェリー スペシャルクリスマスライブ!!開催されました!
私、ゆみネエはサンタでMCです!

トム&ジェリー
ボーカルの朱音サンとギター&バックコーラスのsoraさん、お二人のユニット☆

朱音サンの歌声・・・心にしみました!!
そして、とってもキュート!朱音さん☆可愛い過ぎっっっ!!!
空さん・・・私は、個人的に空さんトーク大好き☆です
トム&ジェリーには不思議な?(←いい意味です)魅力を感じます

ステキなクリスマスライブありがとうございました☆

☆トム&ジェリー・朱音サン☆と☆ゆみネエサンタ☆