コロナ過で、すっかり板についた、アクティブなインドア活動だがw
久々に外出なども致しました♬言ふても低リスクな単独プレイ♡
 
思い立ったが吉日派!前夜の思い付きで三越伊勢丹本店へニコニコ
本日のお目当てはこちら↓
ルパン三世確信と核心(9/3~13迄)
 
前日、商談帰りの通りすがりに気付いたこのイベント。
何やら予約制な匂いがしたので、翌日出直す事にニヤリ
 
セブンのチケットサイトで前売りポチッとな♡
予約した人に上のステッカーは4種類からランダムに貰えました♪
ドラえもん同様、ルパンもアニメ化してからNNT今年で50周年だそうびっくり
展示では、時代の変化と共に歩んできたルパンの歴史を、ファンにはたまらないであろう、セル画やら原画やら台本やらと共に、紹介してました。拙者も再放送組ではあるが、夕方ずーっとルパン漬けな日々よ。もぅ洗脳レベル(笑)

いつ観ても古さを感じないのが不思議だったんだが、展示を観て納得。
時代と共に進化しとるんねーウインク色褪せない不思議の秘密がわかりましたニコニコ
 
個人的には台本の書き込みに大興奮ラブ元演劇部、本より台本読むのが好き♡
妄想チャンネルは、この訓練の賜物なのか否かは定かではなひニヤリ
室内の画像のようです
おなじみのコレ(笑)名前とかあるんかな?
記念撮影のパネルだけど、ぷれいやもSSGにここはスキップしたがなw
 
こうして、まんまとお尻に火をつけられました炎
先週から土曜深夜枠で始まった放映目当てに、毎週末寝不足覚悟でTVの前に座るのみウシシ

これは先週の深夜、記念すべき第一回放映の直前でR
アマプラでルパンなBGMを流し晩酌などロックグラス
 
DGこの夜は酷く眠く、睡魔に勝てなかった、、
直前で無念ののび太落ちzzzSKM、なぜか放映時間まるっと30分間のみ落ちたハッ
直後、悔しさで一杯になり、そのまま明け方まで不眠に(苦笑)
えー、話を戻そうw
 
ルパン展の帰りは都心ぶらり旅など♪
近くて(心の距離が)遠い街、お江戸日本橋の、これまた用事なけりゃ滅多に寄り付かぬ高島屋へご挨拶ニコ
ゴディバで高級チョコをお買い上げするの巻口笛
 
お陰様で?今年のバレンタインは友チョコの嵐(笑)
ホワイトデーに飲み友から誕プレ兼ね貰ったゴディバのギフト券を、無意味に半年間寝かせた事をお詫びする(笑)

いゃ何か馴染み無さすぎて勿体なくて。。。と、無駄に庶民さアピールしてみたりみなかったりw
普段滅多に買わない分、更に増額してすごいチョコ買いましたぞニヒヒ
ささやかな経済活動も忘れずにドキドキこれだいじー乙女のトキメキ
 
 
つづく~音譜