ご報告ですお願い
 
先週末25(土)、無事に2度目のワクチン接種完了しましたニコニコ
いと嬉氏キラキラこの日をずっと待っていたおねがい
 
未だブレークスルー感染の可能性もあるので、今後も決して油断は出来ないえー
GSKS、とりあえず一区切りだろうかニコニコ
 
って事で、振り返り記録など認めておきませぅメモ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラーメンおにぎり
接種直前/最後の晩餐には、野毛の人気ラーメン店、己巳(つちのとみ)の数量限定・鴨ラーメンをチョイスラーメン体力付けて、副反応と戦うぞ!
安定の旨さイエローハート
この店、以前ご紹介した時よりグ~ンとバージョンアップしてるし、開店前から並ぶお客さんの数も増えていたブルーハート
 
さ、いざ出陣じゃ~!!と鼻息も荒くチェックイン!したはいいが...
前回チェックIN/OUT迄、小一時間もかかったGSKS、今回は待機含めNNT20分ガーン
INから5分後には接種できたって事びっくり
土曜なのに…(° _°)

そういゃ、最近LINE登録のキャンセル待ちの通知も、1日平均2,3回は来るし。。
横浜市は既に1.5倍のワクチンを確保し、今は個人医院の方が予約し易いとも聞いた。
 
何が言いたいかと言うと、キャンセルした人が全員、既に早く打てたor1日も早く打てますようにぼけー
 
 
おねがい
さ、無事接種を終えたら、何度見ても飽きない絶景が待っていた星空やや欠け月星空
今宵も大人しく、シャトルバスに乗って帰りました♪
。。。桜木町駅までは←
2度目完了の開放感か?食材の買い出しがてらお散歩祭(こら)
直後の激しい運動NGなので、ゆっくり歩いたにしても歩きすぎ笑い泣き
 
。。ナニ、症状出るギリギリまで動いてやる、とか変なテンションでして爆  笑
良い子は決して真似してはいけませぬ笑い泣き

解熱剤やら冷えピタやら、1度目の接種から早々に用意した癖に、何故保存食料を予め買い出しに行かなかったのか?理由は唯一つ。
”その時食べたい物を買いたかったからグラサン

そぅ、副反応で食欲なくなる選択肢は、私にはなかった(笑)
食べる気満々でしたてへぺろ
 

晴れ翌朝6時、まだ平熱DGSKS身体に異変がメラメラ
首肩腰の裏側と患部の痛みと尋常じゃない火照りを感じた。
”こりゃあきっと発熱するぞー”炎

と、いそいそとキッチンへイヒ
朝食しっかり食べて戦うんじゃ~もぐもぐ音譜(笑)
MHY食べたいだけ疑惑、と言っても過言ではなかった事をご報告w
2時間後、上がってきましたぞメラメラメラメラいよいよ祭の始まりでR炎
既に脳内BGMにはサブちゃんの名曲・まつりが流れ、アドレナリンも漲っていたムキーッ(違)
 

マテ、副反応はないに越した事はないGSKS、何故ここまで興奮していたかと言うと、これにはちゃーんと理由がある。
 
普段低体温のワガハイが、今回一体どこまで高熱を弾き出せるか?
マイギネスに挑戦したかったのだニヤ
 
…完全にイベント化していた事も併せてご報告致しますニヒヒ

嗚呼、それなのにそれなのに~えーん
記録更新ならず、無念(ちーん)
YHR私には39℃の壁が厚かった…えー?

実は小3以降、風邪引いたりインフルになっても39℃以上を出した事がない真顔
小2で風邪引いて39.2℃を出して以来、封印となったゴルフ

副反応辛かった方には誠に申し訳なぃ気持ちで一杯DGSKSビックリマーク
ない物ねだり、どうしても出してみたかったのさー笑い泣き
ギネスの瞬間を画に収めたい一心で、服薬もじっと我慢してんだが(どんだけw)
ちょっとズルもし、脇の下に10分以上体温計をkeepし様子見するも、感じた限界ぐすん
諦め解熱剤を投与すると、3時間後には一撃で平熱に下がったダウン
 
ここで一点懺悔ございますキョロキョロ
薬が効いて滝汗をかき始めた頃、MSKのオンライン4時間祭をこなしてしまいました!!
寝てなさいよー笑い泣き
解熱剤はそれっきり。
翌朝から平熱keepしたまま、沈静化した模様✨

念の為、27(月)は大事に備え、有休取って三連休にウインク
その余裕もあったからか?発熱以外は特に副反応もなく、軽~く終わった方じゃなかろうか?
 
月曜SSGに発熱後の疲労を感じ、長い間昼寝を繰り返し、夜不眠となる(苦笑)
どうせ眠れんのなら?と、執筆活動に専念てへぺろ
 
昨日から元気にゴリゴリ仕事してますグラサン感謝・感謝キラキラ 

 

 

おにぎりおにぎり

えー、、、皆さま、こちらが発熱してから食べた物一覧でありやす(笑)
右下から時計回りな、暇潰しw

久々に高熱出して消耗したのか?甘味ばかり欲しがったニコ
SKM、今回尋常じゃない程食べてしもたびっくり

・アイス6本入り☓2箱/プリン3個/どら焼き3個
・画像ないけどチョコケーキ2個/羊羹4個あとは。。。(ب_ب)

うーむ、当分の間、往復通勤時に使う階段をうさぎ跳びでこなす事に決めた(嘘)
 
 
にんじんきのこ
ワクチン当日の土曜の朝は忙しかったハッ
前週マルシェで大人買いした野菜の数々を、慌てて下処理&保存祭滝汗
接種直前にやらず、夏休み中に行えば良かった物を…
我ながら本当に直前まで何もしない笑い泣き
先週シルバーウイークに有休くっつけ、遅めの夏休みを取りまして…これについても後々更新カミングスーンw

トランプジョーカー
子供の頃、夏休みの宿題は8/31になってやるタイプではなかった。
2学期始まり、最終提出期限から逆算してやるタイプニコ(ぇ)

「ちゃんと遅れずに出すから同じじゃん?
だって休みは全力で遊びたい」ウシシ

そんな屁理屈をこねては両親に毎年叱られていた事を思い出した。
人はそうそう簡単には変われないグラサン
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回、普段は一人好きな単独ぷれいやも、SSGに直前ビビってましたw

だって色んな人が色んな事言って脅すから。。。滝汗

 

DGSKS、飲み友やら妹子やら親友、あ、お気に入りのおじ様とか可愛がってくれるオジ様とかw…とかとか、とにかくお気遣い頂きおねがい

感動したり感謝したりキュンとしたり?萌えたり??

忙しい1日でありました、謝謝(笑)


いざという時、私は独りじゃないおねがいを確信し、安心して今日も単独プレイにて我が道を進むべ氏爆笑