おばけHAPPY HALLOWEENハロウィン…わず(笑)
 
567過にて、世間様の自粛ムードは高まるばかり注意

そりゃそうだ、マンボウやら緊急事態宣言やらで、誰もが不安を抱えていたはずの混沌とした時期であった。

コスプレ番長も、自粛しながら我がライフワークを遂行完了でRニヤリ

(やったんかぃ、笑)

 

巷では、ついにSNSポリス等も登場し、炎上の嵐が巻き起った事も記憶に新しい炎

GSKS、素朴な疑問、SNSを限定公開して対応したら宜しいのでは?(核心)

 

このご時世、皆ストレスMAXで病んでおり、発散場所を探している。

→”SNSで発散”が一番手っ取り早く無料なので群がるのだダーツ

 

ただでさえ、普段気付かない内に気を遣い神経すり減らしているのだもやもや

ここは無駄に敵を作らず同じ土俵に上がらず、ご機嫌よく楽しく仲良く行きましょぅてへぺろ



 

巷のそんな光景を横眼にチラ見しつつ、こちとら野毛を通常パトロールグラサン平和を守ってきましたぞ(笑)


勿論、感染症予防を万全に、きちっと対策をしている店のみ厳選が鉄則也!

 

今回特に普段の10,000倍応援の意味を込めている。

だから、ここで油断してうっかり感染したら本末転倒なのだ注意

こんなご時世に参加してくれる人はNKNK居らんなぁ…あ、おった!

 

フットワークの軽い、10年来の飲み友S氏をお誘い音譜

二つ返事で乗ってくれてありがたや♡

今年は野毛町主催のイベントは全て中止し、各店舗でゆるりと地味に開催おばけ
当然だけど、仮装どころか飲み人口もかなり少なめガーン
仕方ないが、こんなに盛り下がってる野毛を見たのは初かも…ブー
 
お陰様で終始3密は保たれたので、普段は観光客に譲り大人しくしている地元民も、久々にゆっくり過ごせましたハート
肝心のお衣装だが、前年の使いまわしSRNいつものヅラ&特殊メイクは避け。。
一応自粛感を出す為だったが、逆に初心者風が新鮮、と周囲の♂ウケも良かったw
 
 
S氏のマスクは待ち合わせ30分前に慌てて製作義理チョコ
以前、フライングタイガーで買い置きした白仮面を、マジックでぬりぬりした準大作w
華やかな彼のイメージ通りにて、お気に召した模様ラブラブ
そのままお持ち帰り頂きました(笑)
 
 
肝心のパトロールは、今回控え目に?3軒はしごとなりましたw
たらふく美食を堪能し、満腹!!もう何も入らない~宇宙人くん
 
…とかナントカ言いつつ、ラスト甘味を詰め込んだ我勇者也しし座
お約束のフードファイターっぷりをドヤ顔で見せつけた事をご報告致しますグラサン
ラスト・ULIKE様の力で、綺麗に自撮りした画像にてシメませぅウシシ
 
 
さーて、今年はどうなる事やら!?
ワクチン頼みでしょうけど、去年よりは賑やかに過ごせる事を願いた氏。
 
神奈川は最近アルコールも解除となり、野毛の街にも結構な人が戻りつつあるが、東京から結構な人が移動している事は否めずで汗
ここ数日、かなり危うげな飲み方をしている輩や、対策も怪しげな店の存在も目に余るあせる
確かに、経済活動も大事DGSKS、健康あってのレスキューかとキョロキョロ
 
 
完全ノーマークでお気楽に飲んでる方に問う目
逆にここまで無傷なら、最後まで逃げ切りたいとは思わぬかはてなマーク
ワクチン接種直前に感染したら、今迄の努力が水の泡であるもやもや
 
横浜も接種券の発送がぼちぼち始まったが、我々健康な中年層は接種となると未だ先の話になる模様ニコ
引き続き、無事故を意識し気をつけつつ、楽しみたいところでR 目