同じ頃、ご近所イベントにエントリー♪
朝ヨガからの朝ご飯(ブランチ)そしてコーヒー焙煎を体験してきましたウインク

以前Upした、日ノ出町高架下にあるフードホールが会場です。

普段は飲み処だけど、こんな使い方もあるのねニコニコ
 
567過でジムに通えなくなり、慢性的に運動不足キョロキョロ
ヨガなんて半年以上ぶりだから、身体曲がるか心配だった(苦笑)
でも、初心者さんOKの軽めのプログラムでほっチュー
 
大岡川のせせらぎやご近所にある民家からの朝の生活音、そして何よりここは京急の高架下なので、電車の通過音も楽しめます地下鉄
 ∴京急ファンに断然お奨めする!(笑)

afterヨガに絞りたてのスムージーをどうぞジュース
今回頂いたのは、秋野菜のスムージーイエローハート
さらっとして甘くないので飲みやすいイエローハーツ
 
実はスムージーって冷えるから苦手なんだけど...ここのはノンアイスなので、安心して飲めたのが個人的にポイント高いかな照れ
 
提供はフードホールで営業している、Farm Deli & Barさんピンク音符横浜地産地消を目的としたオーガニック食材が売りですピンク音符(現在、マンボウにて週末のみ営業中)
afterスムージーに、素敵な朝食をどうぞドキドキ
今回のヨガの主催である、こちらの素敵カフェは、フードホールに隣接しています。

Chair COFFEE ROASTER 

https://chairsun.com/



 

カフェというより、珈琲焙煎所といった方が正しいかなイヒ

昨年7月にOpenして丸1年、界隈の住民は心待ちにしていた!!

こんな素敵なカフェが出来る事をキラキラ

 

なので、一生懸命応援しています(笑)

今も隔週で伺う、オレ様のシェルター風船

 

…熱が入り過ぎた(笑)話を戻しまして、

参加者の皆さんと食事しながら、店のオリジナル珈琲を豆を挽くところから体験NEW

普段はお茶派の私、実は豆を挽くの初でしてお願い
専用のハンドミルで豆をひき、お好みの温度でゆったり珈琲を淹れる時間が愛しいドキドキ
挽き終わり、いざ出陣じゃー!!!と鼻息荒く淹れた珈琲のお味は格別でした照れ
 
さて、この店で提供する珈琲豆は、全て店内の焙煎部屋で挽いてますコーヒー
良き薫りに包まれ、セラピーを受けているよな気分になれますラブ
珈琲のリストは別途あるので、都度スタッフさんに聞いてみてくださいイヒ
緑がいっぱいの素敵インテリアに豆の薫り…照れ
朝から骨抜きにされてしまった事をご報告致します…ラブ
ヨガイベントは不定期ですが行われているので、ご興味ある方は店のHPやインスタ/facebook等で直接お問合せ下さいウインク
 
以上、令和3年も引き続き、勝手に宣伝部長でしたウシシ