5/15(金)
天気予報では大雨嵐の前夜、この日はUPdownの激しい一日だった。
例えて言うなら…ジェットコースターの様な?
どうかな?ある意味X-dayだったかもや(意味深)
 
 
諸事情にて午後半休を取って、ヘアメンテナスなどお母さん
普段は表参道まで通うGSKS、567を懸念し職場近くで応急処置ハサミ

直前で色々あり、バッサリ逝きたい気持ちで一杯ダウンDGSKS、辛うじて現状維持爆弾
 
生ビール
毛先がトゥルントゥルンになり気が済んだ所で、横浜へ直帰&いつもの場所に一番乗りチェックイーン爆笑
生ビールのグラスが大小2種類になったそうで、迷わず大グラスで頂きます生ビール
 
店内都度除菌を徹底し、半オープンにて換気もこまめにしておりますグッどこかは教えんがw
週末に付、常連さんが続々と来店する中、小一時間で撤退するつもりが、
「今宵はしこたま飲むぞーグー」と、謎のワッショイ宣言などw
 
尻尾が根を張ったかの様に、どっかり居座り…うっかりロングステイ疑惑(苦笑) 
途中、コンビニに追加の軍資金を下ろしに行った程のガチっぷりでR (∀ ̄ haha
 
否、あの夜は私にとって不要不急ではなく、緊急必須だった。
心の隙間を埋めに、充電に来たのだグラサン @言い訳エンドレスw
読者の良い子の皆様は、決して真似しないでくれ給へょ(;^ω^)
 
 
結論、一晩で4L近く生ビール飲んじゃったかもしれない私には、YHRサブスクは向かぬ事が判明した笑い泣き
 
 
つづくドクロ