8月11日はY嬢誕生会バースデーケーキ
どこ行きたい?どこでもいいよ♪と言いつつ、
お互い平日都心へ出稼ぎの身であるが故(笑)
地元横浜で楽しく過ごすの巻ウインク
 
Y嬢、ここずーっと頭痛首肩凝り腰痛フルでお疲れの模様に付、
梅雨明け頃から通い始めたワガハイの隠れ家である、関内の
ドライヘッドスパへご招待ニコニコ
ゴッチゴチに硬くなってた頭皮を小一時間揉みほぐしてもらい、
スッキリした所で、Y嬢リクエストの宴会場へ向かいます♪
こちら、普段は結婚式場なのだが、夏季限定でビアイベントなどもやっている。
今日は二人とも下見でしょ?(笑)と、冗談とばしたが、NNTY嬢いつの間にか
ここに2度程デートで来ているら氏。SKM、二度とも違うメンズとなキョロキョロ
おお~SSG、Y嬢お盛んでらっしゃるグラサンハート
 
嗚呼それなのにx2、この数年大事なお誕生会の相手が私って、問題w
 
・・話を変えよう(笑)ヘッドスパの後、宴まで少し時間があるから、
お散歩しながら横浜駅に行ってもいいねニコニコなんて、言ってる内に・・
ご覧下さい、さっきまでいいお天気GSKS急に空が暗くなり、雨雲に
囲まれるの巻ガーン
Y嬢筋金入りの雨女に付、諸天もお祝いしているのかw実に迷惑極まりないww
前言撤回、慌ててバスに飛び乗ったのさ(苦笑)
 
DGSKS、皆様お忘れか?
拙者も筋金入りのピンポイント晴女である事をニヤリドヤ
一雨降って、会場に着くや否や綺麗な夕焼けに包まれましてウインク
無事屋外テラスへご案内チュー まずは祝杯などシャンパンロゼワインボトル
皆様、ご覧ください!このドリンク充実のラインナップをおねがい
ビアガーデンにしては珍しくも、泡などが飲み放題なのでRシャンパンハート
おつまみもお上品で酒の肴として申し分ないGSKS、DGSKS!
強いて言うなら、料理のアライバルもお上品すぎた件(汗)
そう、ここはフードもドリンクもオーダー制に付、自由に好きなだけ
持って来たりできないのが、唯一の不満(笑)
ま、プールサイドで頂くこの素敵空間で、全ておつりがきますがお願い
某「女に生まれて・・良かったーラブラブ」なシチュエーションを楽しめる(違)
デートじゃなくても女子会で来れるw NNTネガティブな笑い泣き
 
否、何を隠そうこの私にも、夏あたり予期せぬ出会いの兆しはあった!!
・・らしぃ←ヲィ 
当の本人、気づかず失礼致しましたもぐもぐ
後付けで聞き、へーぇモノ好きも居るもんだなーと(笑)DGSKS!タイミングが悪い!
こちとら受験一筋に付、あっさりスルーした次第ニヤリタイミングも縁の内
ひと段落した今となっては、諸々ひっくるめ2020年に期待ニヤリ
Y嬢と二人して、瞬速でおかわりするもんだから、粋なボウイ様、とうとう
ついにボトルごとテーブルへ置いてくれました爆  笑
有難き幸せ&身に余る光栄也爆  笑音譜
お言葉に甘えて、文字通りジャブジャブ逝きましてんw
何せ、上質のドリンクに酔い、そして素敵な雰囲気に酔いましたイヒ
このお上品な串揚げも、当初足りないんじゃ?と思ったGSKS、ゴールが近づく頃には
ちょうどいい満腹具合となりました。
デザートかわいいでしょ?女子力アガルーラブばっか言ってww
キャッキャ言って、傍から見たら、結構恥ずかしい大人二人衆でちたてへぺろ
ごちそうさまでしたラブ
酔い覚ましに、とY嬢が東口の夜景が素敵なスポットへ連れてってくれたラブ
これがデートなら、確実に落ちますなドキドキ(どうかなw)
 
って、キャィキャイ言いながら女二人で歩く、この夜も
後々良い思い出になるでしょうウインクラブラブ
 
泥酔確定にてめでた氏ウシシ