さて水無月!6月を迎えた私の心境としては、
「ギャ~~~ハッあっという間に上半期が終わる~~~うずまき」・・以上笑い泣き
全く、何がどんだけパンパンなのか?(笑)ここで一つずつ検証していこうかとw
諸々あったのですが、大まかに2つをご紹介ウインク
 
その1、住み替え(賃貸物件探し)
前々からチョイチョイ言っていた。契約更新の年だけど、SSGに6年越しで同じ部屋には
住まない。1Rからの卒業( ̄ ▽  ̄)♪
更新月は9月だけど、諸事情で遅くとも6月中には新しい部屋を決め、7月には引越したい。
 
というわけで、4月より早々と部屋探しに勤しんでいたのですが、これがなかなか決まらない。
なぜかというと、今回は住むエリアなどの条件縛りがなかった分、迷ってしまったのかと。
 
本当、部屋探しは自分探しなんだなー、と感じた。
転職活動も婚活も?だけど、自分はどういう部屋に住みたいのか?
=どう生きたいのか?って所に落ち着きませぬか?ニコ
前半、迷路にハマり楽しいはずの部屋探しが、少し苦痛に感じてしまった時期もあり(^^; 
 
と同時に、迷える自分はつくづく幸せなだなぁ、とも感じましたぞ。
だって選択肢がそんだけあるって事でしょうが?ウインク
 
とことん向き合い、見出した結論ビックリマーク私の場合、とことんアンティーク好きでした爆  笑
古き良きものに手間暇をかけて、自分だけのスペースを造り上げるのが好きみたいです。
自由人、ある意味一貫してましたw
 
ま、ひと段落着いたので、こうして怒涛のブログを更新してるって訳ですウシシ
 
その2、資格取得
詳細は省きますがw、10月に資格を取得するつもりで5末から勉強を始めましたビックリマーク
そう、これが謎のルーティンワークの正体です(笑)
伏せるって言っておきながら、その道の人には教材で一撃だがw
 
その合格率、平均10~14%位と、難易度高めアセアセ
ハイ、受験の為に夜のおつかいを辞めたのです(笑)ま、初めから1年限定とは決めていた。ハマると困るからw
もっと言うと、最初はこの資格の教材費を稼ぐのが目的の一つでもあり← 
GSKS、あっという間に稼いだが、手段の方が楽しくなってしまい、若干居残りしたっていふ。。
ゴニョゴニョおいで極めてレアケースww
 
話は戻り、もう勉強始めた瞬間から後悔の念が後を絶たぬ件。
「なぜもっと早く着手しなかったのか?」春のライフワークやら実家のリフォームやら部屋探しやらであせる
難しいんですよ~あせるSMSM何言ってるかわからんのです笑い泣き
おや?私って日本語ネイティブなはずだけどw、理解できぬー笑い泣き
早速嫌になって、ショッピングといふ名の逃亡です(苦笑)
運命を感じて真っ赤なリーボックちゃんをGET也♪
、、ま、うまーく飴と鞭を使い分けて、頑張っていきたいと思いますイヒ
 
お♪時間になったので、場所移動じゃ~!
 
ここは象の鼻公園。ここが待ち合わせ場所♪
今日は横浜港開港祭ビックリマーク夜は市民が楽しみにしている花火が上がるのだ♪
やってきました、いつもの面子。Y嬢と妹J嬢、その旦那様H氏と合流ウインク
缶ビール片手に鑑賞です♪
たーーまやっ照れ今年初の花火にご挨拶ドキドキ
綺麗でした照れ今年も変わらぬ友人たちと花火鑑賞ができる事に感謝して、、
れっつぱーりーーーーー爆  笑トロピカルカクテルカクテル口笛生ビールシャンパンちゅー焼肉ピザ爆笑
画面右上のパネルをご覧あれニヤリこの開港祭の為に、わざわざパネルを手作りしたツワモノもいますw
SSG天性のパリピ共は違うね~爆  笑飲み食いして盛り上がったまんま、〆は何をしたのか?
こうなりました↓
実はサザン信者のお三方ぼけーただのファンじゃない、真の信者ですニヤ
なぜか紅白Vをひたすら鑑賞させられ、拙者への布教活動(?)に勤しんだ模様(笑)
 
酒が十分巡って、翌朝は二日酔いでした笑い泣きめでた氏っあせるあせる